忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お泊りlist滋賀、更新しました。
滋賀県「琵琶湖ホテル」
直接お写真をご覧頂く方はこちらから。
お写真は4ページです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
e-mail
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>らむさん
こんにちはぁ~

そうなんです!
珍しくアンケート送ってみたんですが・・・
ま、冷静に考えればそろそろ全体のリニューアルの時期なんでしょうかね。
リニューアルなんてしたら、マスマス予約の難しいホテルになりそうだなぁ。

あぁ~あの豪雨で故障しちゃったんですね。
名物にもなってるんで、それは残念です。
もう直ってるのかな?

実は今年の夏は全く予定無かったんですよ。
しかし・・・やはりウズウズ(笑)
2週間ぐらい前に思いついてホテルに電話したら、運良く空いてたのでそのまま予約を。
でもお部屋とか選ぶ余裕はなかったようで、言われるままでしたが(笑)

今、写真整理してます♪
saki URL 2008/08/26(Tue)16:01:30 編集
無題
sakiさん、こんばんはー♪

そうですかー、アンケート送ったのに・・・ですかー。
ま、そろそろ、ベッドなども入れ替えして欲しいように思いましたし、一気に・・・期待したいです。(^^

それから、花噴水は、7月下旬の落雷で基盤が故障しちゃって、自動運転ができなくなったのだとか。

ところで、夏の旅行、楽しまれたのですねー。
淡路や神戸のホテルの最新情報知りたいですし、更新楽しみにさせていただきますね。o(^o^)o

ではまた!
らむ URL 2008/08/24(Sun)18:50:54 編集
>らむさん
お久しぶりですぅ~
いやぁ~まさか関西に来られてたなんて♪

やはり花火大会の日はNGだったのですね・・・
あれだけの客室を持って、さらに全てのお部屋が湖に面しているのに満室って、やはり人気なんですね。
私も1度はお泊りしてみたいので、来年は頑張ろうかなぁ~(笑)

そうなんですよ~
座り心地は良いですよね、あのソファ。
個人的には、だからこそあのカバーが気になったというか・・・(笑)

そういえばアンケート送ったんですよ!
すぐにお返事きましたが、まぁ~当然ですが定型の文書で・・・
改善はされていないのですね(泣)

ルームサービスも無いのは寂しいですね~
おまけに花噴水が故障?
それは残念でしたね。
噴水って故障するんだ(笑)

今度は是非、噴水&花火の日に!
私も頑張ってみまっす♪

私はお盆、関西攻めてました(笑)
2泊3日だったんですけど、1泊目はらむさんもお泊りされた事のある、とある(笑)島のホテル。
もう1泊は陣内&藤原家が披露宴されたホテルです。
当初、この夏はドコにも行かない予定だったので、ホントにギリギリで取ったんで1泊目は哀れな景色でしたが、それなりに楽しんでこれましたぁ~♪
saki URL 2008/08/17(Sun)02:17:20 編集
泊まってきました~♪
sakiさん、ご無沙汰してます。

この夏、このホテルに泊まってきました~。
(残念ながら、琵琶湖の花火大会の日はすでに満室でNGでしたが。)

リゾート感あふれるいいホテルだなーと思いました。とまったのは、スーペリアツイン。

いすのカバーは、確かに好みではなく、当初気になりましたが、すわり心地は良かったので、そのうち気にしなくなりました。(^^;

(大津プリンスホテルなどと比較して)ルームサービスがないのが、ちょっと残念だなーと思いましたが、その他は本当に快適に過ごせました。

あいにく花噴水が故障中だったので、今度は花噴水&花火を観に、また再訪したいなーと思いました。

sakiさんのレポ、宿を決める際に、とても参考になり、助かりました。ぜひぜひ近畿地方の宿情報、今後も充実していっていただければ・・と思ってます。(^^)

ではではー。
らむ URL 2008/08/13(Wed)17:53:38 編集
そうなんですよ・・・
>らむさん
こんばんはぁ♪

琵琶湖ホテル見ていただいてありがとうございます。
そうそう、夏は琵琶湖ホテルの前で花火大会があるんで、らむさん好みじゃないでしょうか?って思ってたんですよ~

http://www.biwako-visitors.jp/hanabi/map.html
↑見てもらったら判ると思うんですが、真正面ですね♪
おまけにバルコニーに出れるから音もバッチリ聞こえるし臨場感抜群です。
しかし問題は平日開催・・・
日にちで決めてるのか必ず平日に開催してるのかは判らないんですけど、毎年平日の開催のような気がします(ToT)

イスのセンス、やっぱどう考えてもNGですよね?
ホント残念な部分です。
アンケート用紙は書いてからポストへ投函するタイプだったんで、持って帰ってきてるんですが・・・まだ出してないんです(笑)
でも近々出すつもりです。

早く改善してくれるかな?(笑)
布1枚掛けるだけでも全然イメージ違うと思うのに、あのレースはホントにビックリです。
saki URL 2007/09/10(Mon)02:47:01 編集
確かにあのイスは・・・
sakiさん、こんばんはー♪

琵琶湖ホテルの宿泊記、興味深く拝見させていただきました。(^^)
写真が沢山あって、とても参考になりました、ありがとうございます。o(^o^)o

眺望も館内の雰囲気やバルコニー付きの客室の雰囲気とってもいいのに・・・あのイスのセンスは・・・本当に本当に残念ですよねー。
結局、アンケートに書き残されたのでしょうか?(^^?
致命的な(建築等の制約で改善できない)問題ではないので、イスの入れ替えで早く善処される事を願ってます。(^_^
らむ URL 2007/09/09(Sun)19:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆attention◆
こちらはお泊りlistの更新履歴専用blogです。
お泊りlistにはbbsがございません。 感想やご質問等、こちらのblogでコメントお待ちしております♪
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
search
comment
[07/09 saki]
[07/06 キュウ]
[06/03 saki]
[06/02 キュウ]
[05/22 saki]
[05/21 キュウ]
[05/11 saki]
[05/11 saki]
trackback
barcode
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]