忍者ブログ
[1]  [2

2004年から長らくお世話になりました“お泊りlist”でございますが、今回諸事情で更新を終了させていただく事となりました。

もう2月から更新をしていないのですが、今さらながら終了のお知らせで申し訳ございません。

大きな理由は2つ。
まずHPの更新が難しくなったというのが大きな理由です。
パソコンを2台所有しているのですが、HPを更新するために私にとって大切なソフト、ホームページビルダーは1台のみにインストールしていますが、その1台がいよいよ調子が悪くなりまして・・・
このお知らせもHPの方へUPしようと思ったのですが、OSは立ち上がるもののそれ以降の操作が一切出来ず、強制終了しか出来ない。
何度かトライしたのですが無理だったので、ここでのお知らせとなりました。
※その後、十数回目のトライで起動したので、HPのTOPも変更させて頂きました※

ちなみに今使用しているパソコンはスペックがあまり高くないので、ホームページビルダーのインストールは避けています。

もう1つは昔に比べお泊りの回数が減ったということ。
以前、こちらにも書かせていただいた事がありますが、ここ数年で私生活にかなり大きな変化がありました。
これも大きな理由だと思います。

とは言え、程々にお泊りは続けていますので、やはり1番の理由は最初にあげた事かな。
だってHPの更新って面倒ですもんwww
今はblogなんかで簡単に記事をupできますもんね~

ということで、こちらHPでの更新は終了致しますが、これからはblog“note pad diary”と統合し、全てblogでの一本化とさせて頂きます。

以上、長らく“お泊りlist”をご愛顧いただきありがとうございました。
これからは“note pad diary”でお待ちしております。
PR


宿泊記更新のお知らせではないのですが・・・w
サボリ癖が治らず何軒かためてます。
一応、以降の更新予定を。

・京都 対橋楼
・大阪 スイスホテル南海大阪
・京都 ハイアットリージェンシー京都
・兵庫 ラ・スイート神戸
・大阪 ホテルモントレグラスミア大阪

特にお写真にも使ってる“ラ・スイート神戸”は早くご紹介したいんですが、お泊りした順番にご紹介したいという要領の悪さが邪魔しておりますwww

おまけに時間は沢山あるのですよ、私。
実は1月に仕事を辞めてましてw
まだnote pad diaryには書いてませんが、正確に言うと夫婦揃って退職しまして。
つい最近までは夫婦揃って無職でございましたぁ~www
まぁ~平日にオデカケしている記事が多いので、気付いている方もいるかもしれませんが・・・

私もそろそろ仕事を探さなくてはイカンと思ってるんですが、ダラダラとした学生のような(いや、学生以上w)生活が身に付いてしまっております・・・
毎日のように朝方までテレビやゲームには励んでおるんですが、更新はサボってしまいますぅ・・・

でも早く“ラ・スイート神戸”をご紹介したいので、「頑張るぞぉ!」という意味で記事にしてみましたぁw

ノロマな更新ですが、見捨てずこれからもよろしくお願いいたします。


すっかりサボリ癖が・・・
なんとか22日中には1軒upしたいおもてますぅ。

サボらないように先にご報告。
現在、下記の6軒のレポが溜まってます・・・

奥津荘
シティプラザ大阪
ホテル日航関西空港
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
リッツカールトン大阪
南紀白浜 景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟
新年明けましておめでとうございます。
こちらではすっかりご挨拶が遅れてしまいまして・・・すみません。

夏の旅行からかれこれ5ヶ月。
更新も11月から止まってしまいました。
ま、お泊り行ってなかったんでしょうがないんですが。

久々に先日2泊、今週末に1泊行ってきます。

今後のup予定はです。

名古屋マリオットアソシアホテル(宿泊済)
滝元館 遊季の里(宿泊済)
萩一輪(1月宿泊)

となります。

それでは、今年一年もミナサマ素敵なお泊りができますように。


今までお見苦しい点が多々ありまして申し訳ございませんでした。

リニューアル完成いたしました。
現在は全ての宿泊記が表示されるようになりました。
どこか変な部分を発見された方はご一報いただけると幸いです(^^ゞ

お次は新しい宿泊記の作成頑張りまっす。
関西、全てup終了しましたぁ~
お次は全て完了した時にお知らせいたします。

「大阪」「京都」「奈良」
上記3県のレポート、リニューアル完成でup致しました。

以後、関西を中心に徐々にリニューアルupしてまいります。

まだまだお見苦しい点が沢山ございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
私のPCが無事修理を終え、帰ってまいりました。
HDD内のデータには何の問題も無かったので一安心です。

リニューアルに伴ない、過去のページを1度サーバーから削除した矢先のトラブルだったんで正直マジであせりました・・・

しかし無事だったで、頑張ってリニュを続けたいと思います。

皆様、大変ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
"note pad diary"にも書きましたが、私のノートPCの電源が入りません・・・
当分修理でオサラバしなければなりません。

HPのファイルは全部ハードの中にあるんです・・・
ぶっ飛んでしまったなんて思いたくありませんが、何分電源が入りませんので分かりません(泣)

ノロマですが少しずつクリックできる箇所を増やしていたんですが、残念ながら一時ストップです。
ほんの一部しかクリックできない状態で申し訳ございません。

PCが返ってきたらまたご連絡いたします。
大阪、更新しました。
・・・いや、今は更新したページしか見れません(>_<)
本日はこれが限界。
順次upしていくんでお許しを。

そして本日よりサイト名変更させて頂きました。
今まで"Hotel's Research Room"を可愛がってくださってありがとうございました。
本日より新しい名前"お泊りlist"で宜しくお願い致します。
◆attention◆
こちらはお泊りlistの更新履歴専用blogです。
お泊りlistにはbbsがございません。 感想やご質問等、こちらのblogでコメントお待ちしております♪
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
search
comment
[07/09 saki]
[07/06 キュウ]
[06/03 saki]
[06/02 キュウ]
[05/22 saki]
[05/21 キュウ]
[05/11 saki]
[05/11 saki]
trackback
barcode
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]